人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大瀬良投手14勝!

先日のヤクルト戦での逆転撃、凄かったですね〜!
0-7からの、こつこつ点を返してからの
9回裏で同点3ラン丸ムラン!
直後の誠也選手の逆転サヨナラホームラン!
9-8で勝鯉!

本当に痺れました!!!!!
家で家族と強くハイタッチをし過ぎて
手も痺れました!

ありがとうカープ!🎏


昨日はズムスタで縁日が出ていたけれど
開門後に到着したため、お面を買えずでした。
新井さんのお面、欲しかったなあ。

大瀬良投手14勝!_d0375281_09181136.jpg

大瀬良投手、初回で1点を入れられたものの
直後に丸選手のスリーランホームランで逆転!

大瀬良投手14勝!_d0375281_09181228.jpg

ホームランを打った後、守備についた誠也選手に
応援団が、いいぞ!いいぞ!せいや!のコール。
それに応えて、深々とお辞儀をした誠也選手。
その瞬間は撮れなかったけれど。

大瀬良投手14勝!_d0375281_09181243.jpg

5回裏2アウトの時に、スラィリーが近くに来ました。
3アウトになると、すぐにグラウンドへ。
CCダンス♪ スラィリー砲♪

大瀬良投手14勝!_d0375281_09181370.jpg

バティスタ選手のホームランもあったりで
6-2で勝鯉!

堂林選手のヒット、見たかったな。
新井さん、出なかった。。

大瀬良投手、ヒロインで調子が良くないと言ってたけど
応援する方は、わりと安心していましたよ。
磯村選手をヒロインに連れて出たのも、良いね。

14勝目、おめでとう!ありがとう!
本当〜〜〜〜〜〜!!に頼もしい!
by koini-koisuru | 2018-08-26 09:20 | マツダスタジアムでカープ

座右の銘は「カープ」。ありがとう広島東洋カープ!それ行けカープ!


by 鯉花