人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井さんに捧げたホームラン

新井さんに捧げたホームラン_d0375281_16235411.jpg

2018.9.12
菊池選手、第13号ホームランのスラィリーを
深々とお辞儀をして新井さんに渡しました。
誰よりも新井さんを喜ばせたかったでしょうね。

新井さんに捧げたホームラン_d0375281_16235591.jpg

丸選手、誠也選手、松山選手の連続タイムリー
大喜びする新井さん(と菊りん)
新井さんの表情、まんまカープファンの少年だね。
こんなシーン、もうじき見られなくなる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

DeNAに7-2で勝ち、カープの連敗は6で止まりました。
先発の九里投手は6回1失点の気合いのピッチング!
ヒロインに立った一岡投手は12試合連続無失点!
いいぞ!いいぞ!
勝ち越しタイムリーの丸選手もヒロインに立ったけど
同点弾の菊池選手も呼んでほしかったな〜

新井さんは6回裏、九里投手の代打で登場!
空振り三振だったけど、9球粘りました。
6回に登場したDeNAのエスコバー投手を疲れさせたかも?
7回もマウンドに上がったエスコバー投手は
先頭打者の野間選手に四球
菊池選手が送りバント
丸選手に逆転タイムリーを打たれて交代したからね。


翌日の13日。
野村投手が6回無失点の好投‼︎
一岡、フランスア、中﨑投手も無失点!
いつだったか忘れたくらい久しぶりの完封リレー!
一岡投手は13試合連続無失点。

松山選手のソロホームラン!
誠也選手の2ランホームラン!
コースケ選手はタイムリー!
松山選手、がんばって走りました!

コースケ選手、前日に続き、打てて良かったです。
このまま復調して、CSでは先頭打者コースケ選手を見たい。
野間選手も大好きですが、コースケ選手はやっぱり1番が似合います。


それにしても、RCCは新井さん専用カメラで新井さんをたっぷり映してくれるのに、TSSはあまり映してくれないなあ…
もっと新井さんを見たいんじゃあーー‼︎
よろしくお願いしますよ〜

by koini-koisuru | 2018-09-15 09:31 | 自宅でカープ

座右の銘は「カープ」。ありがとう広島東洋カープ!それ行けカープ!


by 鯉花