人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか優勝できんね〜

なかなか優勝できんね〜_d0375281_16081240.jpg


たまたまランチに入ったお店で
053.gifスラィリー!

ぎゃっ!
シキシはラミちゃん監督(^_^;)
前日24日に、カープの優勝を阻止したけんねぇ(^_^;)
じーーーー
そしてこの日。25日の夜も阻止されてしまった…

スラィリーの横は同じくDeNAのエスコバー投手。
ラミちゃんとベネズエラ出身どうし、同郷らしい。
ラミちゃんは、エスコバー投手の父親とお知り合いで
チームメイトだったことがあるそうです。
(この背番号、誰かな?と調べた知識)

てか、ジャイアンツの20はマシソン投手。
マシソン投手のシキシの扱い、本人が見たら悲すぃわ。

25日の先発は中村投手。
5回5安打4三振1四球2失点はよいのかな?
がんばったと思います。
1回、3回、4回は三者凡退だものね。

しかし、なかなかチャンスをいかせないなあ。
2回、初ヒットは、この日に怪我から1軍復帰した安部選手!
中村投手が送りバント成功。
→コースケ選手がセンターフライ(。-_-。)

4回、丸選手がヒット。
→誠也選手ゴロで松山選手四球、野間選手ゴロ(。-_-。)

5回、會澤選手ツーベースヒット。
代打で新井さんが犠牲フライで1点を返す!
コースケ選手ツーベースヒット。
→菊池選手ゴロ(。-_-。)

6回、丸選手ソロホームラン!
誠也選手ヒット
松山選手スリーベースヒットで3-3の同点!
この時は、流れがカープだった!
が、松山選手3塁にいて
→野間選手、安部選手、會澤選手が連続アウト(。-_-。)

7回、コースケ選手と丸選手のヒット
誠也選手が四球で満塁
→松山選手ゴロアウト(。-_-。)

8回9回は、あっさり三者凡退。えええ?
もっとねちっこく粘って〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
6回と7回で追加点が入ってればな〜

投手陣は一岡投手が1失点。
フランスア投手は7回は良かったけれど
8回は四球を出した後に筒香選手にツーランホームラン。
その後、1アウト1塁2塁としたところで今村投手が継投。
今村投手がピンチを救いました。

9回、中﨑投手は5球で閉めてくれました。

今日は2位ヤクルトとの対決!
今日こそは!!!

堂林選手の2軍落ちは、悲しいな…

by koini-koisuru | 2018-09-25 12:05 | 自宅でカープ

座右の銘は「カープ」。ありがとう広島東洋カープ!それ行けカープ!


by 鯉花