人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新井さんが大ジャンプした日!

CSファイナルでジャイアンツに三連勝して
日本シリーズ進出を決めた我らがカープ!
良かった!良かった!!!!

今日から日本シリーズ!
なのにCS観戦したことを書いていなーい!
今更ですが、第2戦のことを。。
新井さんが大ジャンプした日!_d0375281_08010209.jpg

空にVサイン!
え?VじゃなくてUですって?
Vでよかろう。

新井さんが大ジャンプした日!_d0375281_08010206.jpg

内野から新井さんを見られるのは最後… (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
新井さんが大ジャンプした日!_d0375281_08010378.jpg

「新井さーん!」
「新井さーん!!」
「あらいーーー!!」
みんな、口々に。
目に焼き付けたい。

新井さんが大ジャンプした日!_d0375281_08010335.jpg

内野3塁側砂かぶり席
私だけ、一足先に球場へ入ったので
ひとりで座ってスマホかなんか見ていて、顔を上げると
菅野投手が目の前を歩いていて、目が合っちゃいました。
(何か声をかければ良かったかな〜)
新井さんが大ジャンプした日!_d0375281_08010478.jpg

砂かぶりというだけあって、座ってるとグラウンドが目の位置。
砂かぶりと聞くと砂かけ婆を連想してしまう。
新井さんが大ジャンプした日!_d0375281_08010469.jpg

先発はジョンソン投手と田口投手。
ジョンソン投手は8回2安打1失点で素晴らしい!
田口投手も今期一番の調子の良さで
鯉打線は手が出ず、わずか1安打。
が、高橋監督は田口投手を6回までで交代させました。
カープにとっては、結果的に助かりましたね〜

7回は畠投手。
田口投手も畠投手も広島出身なのでがんばってほしいですが
カープが勝ってほしい気持ちが強いのも本音です…

8回も回またぎをした畠投手。
ツーアウトから松山選手が四球を選びました。
そして新井さん登場!!!
新井さーん!新井さーん!新井さーん!

代走の上本選手がスチール成功!盗塁!
そしてそして、新井さんが!新井さんが!
タイムリーツーベースヒットで同点に!

もう、球場全体が揺れました!
周りも私も狂喜乱舞です!*\(^o^)/*

うおおおおおおおおおおお!
あらいさんがあああああああ!
うったあああああああああああ!
やったああああああああああああ!
あらいさんがあ!あらいさん!!!!


叫びながら喜び合える幸せ❤︎

ほんでもって、菊池選手のスリーランホームラン!
ぎええええええーーーー!
きくちいいいいいーーーー!
よううったああああああ!!!


菊池選手が打った時の新井さんの大ジャンプ!
ぴよーん!ぴよーーん!喜び爆発の姿。
後から映像を何度見ても飽きることがありません。

お立ち台の新井さんと菊池選手の抱擁シーンも
繰り返し見ても、胸が熱くなります。
菊池選手をあんな笑顔にさせられるのは新井さんだけよね。
心から大好きで信頼して慕っている新井さんだけ。
間違いなくカープ史に残る名シーンでしょう。

感動をありがとう꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱


新井さんが大ジャンプした日!_d0375281_08010526.jpg

新井さんが大ジャンプした日!_d0375281_08010576.jpg

新井さんが大ジャンプした日!_d0375281_08010625.jpg

私もハイタッチしたよ。

あ。中﨑投手
頼むよ〜〜〜〜!
ザキよ、ヒヤヒヤさせてくれたな。
なんて北別府さんがブログで言ってらしたけど
ほんまヒヤヒヤしましたわ〜
がんばれ鯉の守護神!!
by koini-koisuru | 2018-10-27 09:15 | マツダスタジアムでカープ

座右の銘は「カープ」。ありがとう広島東洋カープ!それ行けカープ!


by 鯉花