人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSファイナルステージチャンピオンズ!

もうすぐ日本シリーズが始まります。
朝に続き、慌てて記事を書きます。
CSファイナルはジャイアンツに2勝して
アドバンテージを含めると3勝0敗。
この日に勝つと日本シリーズ進出という日!
ありがたいことに、私は二日連チャン現地参戦です。

並んでいる時、けっこう雨が降って来て
どうなることやら(^_^;)
真夏の倒れる寸前の暑さに比べれば
10月の雨の中で並ぶほうが、随分マシではあります。

CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17001569.jpg

雨は止みましたが、寒い{(-_-)}
あったかい飲み物が嬉しい。

ジャイアンツ3戦目の先発は
久里投手と今村投手。
久里投手、気合充分でした!
5.2回3安打1失点。
ピンチで交代、岡田投手もビシッと!
一岡投手も良かった。

丸選手のホームランもあり
守備での菊池選手の美技もありました。
カッコよかった〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
坂本選手のエラーもありました。

勝ちました!
日本シリーズ進出!!
おめでとうカープ!!
ありがとうカープ!!

CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17001500.jpg

CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17001680.jpg

クライマックスシリーズ
ファイナルステージチャンピオンズ

良い響きだ❤︎

CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17001674.jpg

ジャイアンツの監督と選手たちがビジター席の前で頭を下げました。
高橋由伸監督の最後の采配の試合でした。
その後、カープファンにも一礼。

由伸!由伸!
よしのぶ!よしのぶ!

スタジアム全体に、大きな由伸コールが響きました。
また帰って来いよー!と叫ぶカープファン。

CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17001744.jpg

高橋由伸氏がジャイアンツに入団した時
その雰囲気とイケメンぶりに…
ちょっとファンになりましたよ。←ミーハー
プロ野球から気持ちが離れていた時期も、気になる選手でした。
本当にお疲れ様でした。
CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17001719.jpg

緒方監督がカープ選手のことを
「すごい選手たちです!」
って言うの、好きだわ。
CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17001780.jpg

新井さーん!
CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17001850.jpg

遠いけど、緒方監督
CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17001980.jpg

CSファイナルステージチャンピオンズ!_d0375281_17414205.jpg

記念撮影


書きそびれていますが、第1戦も素晴らしかった!
大瀬良投手、がんばりました。
丸選手と鈴木誠也選手のホームランもありました。

あと20分で日本シリーズ!
がんばれカープ!
カープらしい野球ができますように!
by koini-koisuru | 2018-10-27 17:40 | マツダスタジアムでカープ

座右の銘は「カープ」。ありがとう広島東洋カープ!それ行けカープ!


by 鯉花